mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

大好きな焼肉屋さん

初めて行ったときに感動した焼肉屋さん、コロナ禍でなかなか行けてなかったけど、

久しぶりに訪問したら、また再感動しました。

 

その焼肉屋さんの名前は、蔓牛(ツルギュウ)

■住所   :大阪府大阪市中央区瓦屋町3丁目5-14

■電話   :06-6767-2989

■営業時間 :17:00~24:00(L.O.23:15)

■定休日  :月曜日※月曜が祝日の場合、火曜に振り替え

 

まず、お肉の質が最強!

ここで食べて、胃がもたれたことない。

 

お肉なのに、あっさりしているここのお肉が大好き。

野菜を巻いて食べたり、大根を巻いたり、巻き巻き系で野菜も一緒に食べれるから

余計にあっさりしているのかも、、、

 

もちろん、タンも最強だし、特選ハラミは、ハラミ好きでどこへ行っても必ず注文するけど、

ここのハラミは群を抜いておいしくて、感動がレベち。

 

締めの冷麺も最強!

あっさり、さっぱりで本当に麺が美味しい。

 

久々に行きましたが、改めて、ここの焼肉屋さんの実力を思い知りました。

 

お店の雰囲気も良きです!

 



[rakuten:rollscreen-curtain:10006437:detail]

[rakuten:orsun:10073460:detail]

[rakuten:toysfan:10000301:detail]

[rakuten:oic-shop:10000495:detail]

[rakuten:oic-shop:10000493:detail]

[rakuten:you2han:10001432:detail]