mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

Cafe(なんば)

とってもかわいい、cafeに行ってみました。

そのcafeの名前は、ベーカリーカフェ 大阪初號本店

■住所    :大阪市浪速区難波中2-3-18 2階
■電話    :06-6634-6900

■営業時間  :平日 11:00 – 18:00 (17:00ラストオーダー)
        土日祝 11:00 – 19:00 (18:00ラストオーダー)

有名な食パンの嵜本のベーカリーカフェなので、パンプレートにするか迷ったけど、

ランチ時間だったので、ランチプレートを選んでも、食パンはついていたので、

今回は、パスタランチをオーダーしました。

 

クリームパスタを注文したのですが、パスタも普通に美味しいし、ちゃんと食パンも食べれる量になっていました。

食パンは、すごくタイプではない食パンでしたが、もちろん普通に美味しいです。

アイスラテが意外に美味しくてびっくり!(結局コーヒー好き)

 

一番気に入ったところは、お店の雰囲気でした。

天井も高めだし、手入れの行き届いた、観葉植物がめちゃめちゃ綺麗で、見ていて癒されます。

デザートを食べに、お茶をしに行くのもとてもおすすめなcafeでした。

 

難波でいいところ見つかって嬉しい。

 

 

[rakuten:lifucoco-shop:10003678:detail]

[rakuten:lifucoco-shop:10002762:detail]