mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波エリア)パンケーキCAFE

気になっていた、アメリカからやってきた、パンケーキを食べに行きました。

 

そのお店の名前は、The Original Panckagehouse(ザ・オリジナルパンケーキハウス

■住所   :大阪市浪速区難波中2-10-70  なんばパークス6階

■電話   :06-6649-7715

■営業時間 :11:00~22:00(ラストオーダー21:15)

■定休日  :なんばパークスに準ずる

 

量が多そうだったので、パンケーキと、フライドポテトをshareしました。

パンケーキと店名についている通り、間違えなく美味しかったです。

期待していなかった、いちごが甘くて、いい意味で期待を裏切られましたww

 

あと、フレンチフライ(大好物)も、美味しい〜。

 

コーヒーは、不味いー、、、(涙)

もう少し美味しいコーヒーを出してくれたら嬉しいです。

 

週末に訪れたので、少し待っていらっしゃる方がいて、並びましたが、

少し待ったら入店できました。

並んでいる間に、メニュー配ってくれていたので、何を食べるか考えていたら、

すぐでした。

 

店内は、オープンな感じなので、混んでいても気になる感じではありませんでした。

アメリカのダイナーみたいな感じで、好みでした。

ただ、言うなれば、

外が(通路)が丸見えて、座席が面してる配置なので、

そちら側の席だったら少し気が散るかもですが、、、、

運よくそちらの席ではなかったので、気になりませんでした。

 

また行こうーっと。

 

 

 

[rakuten:rollscreen-curtain:10031810:detail]