mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(心斎橋・韓国料理)サムギョプサル

どーしてもサムギョプサルが食べたくて、心斎橋エリアで、検索して、

初めて訪問してみました。

 

そのレストランの名前は、ヨプの王豚塩焼 心斎橋店 

■住所   :大阪府大阪市中央区右衛門4-6 Crice Nikko宗右衛門II 1F

■電話   :050-5571-2533

■営業時間  :ランチ11:00~15:00
       :ディナー15:00~翌5:00(L.O 翌4:00)
■定休日   :年中無休

 

早めの時間に行ったので、予約なしで、19時までならいいですよと、

ぎりぎり席を確保できました。

中へ入ると、満席で、、、びっくり!

まだ新しいお店のようで、店内綺麗でした。

うるさい感じのお店でなかったので、助かった。。

(奥のモニターには、エンドレスBTSが流れていましたが、

      ガンガンではなかったのでよかった)

 

お目当てのサムギョプサルは、好きな厚めのお肉で、店員さんが最後まで

焼いてくれるので、GOOD!

ただ、2人で、2人前は少ないので、最初から、3人前にすればよかったと、、、

塩のサムギョプサルで、あっさりしていて美味しかったです。

 

レーメンは、普通でした。。。

 

鶴橋までなかなか行けないので、心斎橋エリアで便利な場所にあって、音楽うるさくなくって(←これ私には大切な条件)、綺麗で、もちろん美味しいサムギョプサル食べれるところって、なかなかないので、貴重なお店です。

 

 

 

[rakuten:nihonbudoushuten:10000502:detail]

[rakuten:umano:10004550:detail]

[rakuten:tsutsu-uraura:10011278:detail]

[rakuten:nihonbudoushuten:10000501:detail]