mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(江戸堀・coffee) cafe(?)

美味しいコーヒーを求め、歩いている途中で寄りました。

 

そのお店の名前は、TAKAMURA COFFEE ROASTERS

 

■住所   :大阪市西区江戸堀2丁目2-18 

■電話   :06-6443-3519 

■営業時間 :AM11:00~PM7:30 

■定休日  :水曜日 

 

ワインとコーヒーの一軒家のお店です。

店内は、店名の通りワインいっぱいと、コーヒースタンドが、、、

私はここのコーヒー大好きなので、久々に飲みたいなーと思い、立ち寄りました。

 

お店の1階店内

(2階もありますが、行った日は人がいなかったので、開いてなかったのかも)

と外にも席があり、店内でコーヒーを飲むことも可能ですが、

私はそのまま、アイスラテを連れて歩きながら飲みました。

やっぱりね、相変わらず、コーヒーの味が美味しい。

(オーツミルクとかあればもっと嬉しい)

 

ここのお店、入口のところで、契約農家さんが新鮮なお野菜を置いてるし、

少し、輸入食品も置いてます。

ここのお野菜新鮮なので、お野菜も購入しました!

 



[rakuten:green-morning:10002479:detail]

[rakuten:goodplants:10000107:detail]

 

いつも冷蔵庫に入っているお気に入りのオーツミルク!