mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・四ツ橋)ラーメン

ラーメンも好きで、お気に入りのラーメン屋さんを見つけるために新しい所へいくのも

好きです。

今回は、初めてのご訪問!

 

そのラーメン屋さんの名前は、本格らーめん 唯一無二 

■住所   :大阪府大阪市西区新町1-8-24 角屋四ツ橋ビル 1F

■電話   :06-6648-8827

■営業時間 :11:00~15:00
       17:00~22:00

■定休日  :日曜日

 

何を注文するか悩んだので、おすすめって書いていた、黒色の豚骨醤油ラーメンを

注文!

(自販機でチケット購入して、入店のお店です)

店内に入ると、カウンター席が並んでいて、奥にテーブル席も少しあったような、、、

ラーメンなんとなく、カウンターで食べる派なので、迷わずカウンターへ行ったのでww

 

私的には、チャーシューが美味しかった。

もちろんラーメンも美味しくいただきました。

 

 

安定の楽天で、リピ中の美味しい体に良いお水!

 

贅沢な気分の時に買う、めちゃめちゃ味が好みのお水

[rakuten:rico:10000290:detail]

[rakuten:mizuhiroba:10000526:detail]

[rakuten:rico:10000288:detail]

[rakuten:rico:10000412:detail]

[rakuten:rico:10000289:detail]

 

上記のお水以外にたまーに喜んで買うお水

[rakuten:shimiz-bm:11250164:detail]

[rakuten:issyusouden:10010545:detail]