mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(天王寺・阿倍野ハルカス)cafe

ここの店舗ではないですが、幼少期よりよく通っていたお気に入りのcafeへ。

(初めてここの店舗には行きました)

 

そのcafeの名前は、カフェ モロゾフ あべのハルカス近鉄本店

■住所  :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館 4F

■電話  :06-6625-2396

■営業時間:10:00~20:00

*定休日・営業時間はあべのハルカス近鉄本店に準じますので、お店に確認を

 

私が注文したのは、アーモンドワッフル(ホール)とお飲物!

ここのアーモンドワッフルが、大好物で、小さい頃からずーっと食べてます。

飲み物は、アイスコーヒー(こちらは大人になってからの飲み物)

 

店内で焼いてるので、カリカリっとした美味しいワッフルが食べれます。

アイスとか乗ったのあるのですが、私はこのシンプルなワッフル一択なのです。

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり安定の美味しさでした。

 

ちなみに今回は、出入り口近くの席だったので、見えなかったのですが奥にも、

座席があり、私が座ったせきお座席の間隔も離れてるし、

人が変わるタイミングで、机も、メニューも、椅子も、綺麗に拭いておられました。

接客もよく良い店舗でした。

 

 

[rakuten:nutsday:10000408:detail]

[rakuten:nutsday:10000406:detail]

 

私の大好きなナッツ屋さん、いつも天王寺まで買いに行ってますが、

楽天でも購入することができます。