mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)cafe

私の好きなコーヒー屋さんの一つです。

大体、梅田に行くと、take outしたりして、飲んでます。

 

そのコーヒー屋さんの名前は、ALL DAY COFFEE

 

■住所   :大阪府大阪市北区大深町4−1 グランフロント大阪

       うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR

■電話   :06-6359-2090

■営業時間 :10:00-21:00 L.O.20:30

 

カウンターだけの、小さなスペースですので、座れたらラッキーな感じで、

店内で、無理そうなら、帰り際に購入して、takeoutして帰ってます。

 

今回は、店内で、過ごしました。

めちゃめちゃ美味しいドーナツと一緒に、アイスラテを、オーツミルクに変更です。

 

ドーナツは、注文したら、中にクリームを入れてくれるシステムで、

めちゃめちゃ美味しかった。

中のクリームが甘すぎず、本当にバランスの良いドーナツ。

アイスラテは、もう、言うまでもなく安定的に大好きな味。

 

小さいながら、雰囲気の良い大好きなcafeです。

カウンターだけなので、お友達とわいわいという感じではないですが。。。

一人で行くのおすすめでーす。

 

[rakuten:lifucoco-shop:10003150:detail]

[rakuten:keyroom-hida:10000363:detail]

 

ここのcafeも私の好きなオーツミルク使ってるー。