mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・本町) CAFE

とってーも素敵な、大阪の本町にある、今人気のいけてるcafeへ行ってきました!

 

そのcafeの名前は、hanafru / FRUiT 御堂筋店

■住所   : 大阪市中央区久太郎町4丁目1番15号南1階

■電話   :06-4708-4307

■営業時間 :10:00-19:00

 

季節によって、提供されるフルーツが違うところが魅力的です。

 

今回は、私の大好きな桃!

 

桃のパフェと注文しました。なんとまるまるひとつの桃が、乗っていました。

桃は、お皿に下ろして食べます。

めちゃめちゃ美味しかった。

 

店内は、天井が高く、カウンター席もあってとってもかわいいです。

が、人気店なので、あっという間に店内満席になりました。

(前回行った時は、満席で諦めました、必ず行く場合は予約したほうがbetter)

テラス席もあるけど、今の時期暑くて私は無理です。

 

飲み物もとっても美味しそうだったので、飲み物も飲みたかったのですが、

お腹いっぱいで、無理でした(汗)

 

絵にもなる素敵な桃のパフェ。

 

[rakuten:partytime-tokyo:10013003:detail]

[rakuten:g-plus:10032703:detail]

 

diorのコスメ値上げ、とのこと、なくなりかけてるのを買い足す予定です。