mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・大丸)cafe

初めて行ってみました。

大丸梅田店のcafeはいつも、いくところが同じなので、急遽行ったことのないところへ。

 

そのcafeの名前は、ショコラテリア・カフェ カカオサンパカ

■住所   :大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 7F

■電話   :06-6341-7470

■営業時間 :10:00~20:00(L.O.19:00)

■定休日  :大丸梅田に準ずる

 

名前の通り、チョコレートがメインのcafeです。

店内は、こちらのcafeも、天井が高くとても雰囲気の良いcafeです。

気に入りました。

 

今回は、お目当てのものが売り切れだったので、チョコレートドリンクを。

チョコなのにあっさりしていて美味しかった。

↑でも、チョコドリンクは、ホットの方が好きかもーって思いました。

 

メニューも豊富で、周りパイみたいなの食べてる人多かったんだけど、パイ美味しいのかな?

気になりました。

 

にしてもまたお目当ての、コーヒーゼリー食べに行きたい。

 

 

[rakuten:nutsday:10000387:detail]

[rakuten:nutsday:10000386:detail]

[rakuten:nutsday:10000381:detail]