mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・九条)cafe

朝ご飯を食べに行ってみました。

とっても、素敵なcafeでした。

 

そのcafeの名前は、CARABINA BREAD STAND(カラビナブレッドスタンド)

■住所   : 大阪市港区市岡元町1-6-5

■電話   : 06-6583-2522

■営業時間 : 8:00-17:00
■定休日   : 月曜日・他

 

店内はこじんまりとしていますが、居心地の良い、えー感じのお店でした。

行ったときは、満席で少しだけ待ちましたが、全然大丈夫でした。

パンを購入しに来られるお客さんもいて、常にお客さんが来店する、人気店でした。

 

飲み物は、アイスラテにしましたが、コーヒーも好みの味で(酸味少ない)美味しかったです。

他にも美味しそうなドリンクがあったので、一瞬悩みましたが、

毎日ラテか、コーヒーを飲まないといけない習性なので、アイスラテに。

 

肝心のメインも、チーズトーストにしましたが、焼き加減や、パンとの相性、

全て、GOOD!

大満足の朝食でした。

少し、厚切りのハニートースト、もらいましたが、これもまた美味しい。

 

リピ決定のcafeです。

 

[rakuten:curilla:10000013:detail]


ここ数年欠かさず毎日飲んでます。あとヤクルト。