mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)グランフロント

またまたグランフロントへ、ランチに行ってきました。

だいぶん前にも行ったことあるのですが、今回は、ランチへ行ってきました。

 

そのレストランの名前は、ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪

■住所   :大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 8F 

■電話   :050-3188-1173

■営業時間 :<平日>
       LUNCH  11:00~14:30Lo 15:00CLOSE
       DINNER 17:30~21:30Lo 22:30CLOSE 
       <土日祝日> 
       LUNCH 11:00~15:00Lo 15:30CLOSE
       DINNER 17:00~ 21:30Lo 22:30CLOSE
       ※コースは21:00Lo
       ※日祝最終日21:00Lo 22:00CLOSE、コースは20:30Lo
■定休日  ;不定休(グランフロント大阪南館に準ずる)

 

週末のお昼時間に行ってしまったので、お店の前には、列が、、、

しばらく並んだのち、店内へ、

 

店内は、雰囲気も良く、豪華な感じで、好きなテイスト。

 

今回は、飲茶ランチにしました。

 

飲茶ですが、大きめで、the 中国の飲茶とはちょっと違った感じの飲茶です。

これはこれで美味しい。

それに、あっさりとした、蒸し鶏と高菜の塩汁そば(このメインは3つの中から選べます)

 

個人的には、最後のデザート、杏仁豆腐が、めちゃめちゃ美味しかった。

(こちらもマンゴープリンか杏仁豆腐選べました)

 

量が少なめと思いましたが、腹8分目くらいの量で、私にはちょうどよかったです。

ボリュームが欲しい人は、メインをご飯ものにしたらいいかも。

 

美味しゅうございました。

 

前回、夜に食べた、アラカルトの、揚げ春巻きが美味しかった記憶があるので、

ランチにもそれ追加しようと思っていたのですが、お昼はお昼のメニューがあったので無理でした。。残念。

 





[rakuten:lifucoco-shop:10002763:detail]

 

[rakuten:teatimemaster:10000033:detail]

[rakuten:tabemore:10000073:detail]

[rakuten:francecosmeworld:10000427:detail]

 

私の家に必ずストックしている、お気に入りの紅茶。