mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)cafe

梅田にある、好きなcafeの一つです。

人気店で、いつも満席で、人がいっぱいなのですが、懲りずにまた行ってきました。

(今回は、まだ耐えれる列だったので、余裕でした)

そのcaafeの名前は、AUX BACCHANALES(オーバカナル)

■住所   :大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館1F

■電話   :06-6359-2722

■営業時間 :平日:11:00~23:00 (L.O.22:00)
       土・日・祝:10:00~23:00(L.O.22:00) 

 

ここのcafeのお気に入りポイントは、雰囲気が好き(パリのよう、、実際は梅田だけど、)

テラス席もあるのですが、私は店内が好き

 

今回ケーキを初めて食べてみたのですが、あっさりしていて、生クリームとか使っていなかったので、大きめなケーキでしたが、余裕で食べました。

 

そして、この日も、我慢できず、フレンチフライを!

甘辛最強!ということで、、

 

夕方だったので、夜ご飯はサラダにしましたよ!

 

結構通っていますが、やっぱり大満足でした。