mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江エリア)アイスコーヒー活動中

コーヒーが好きで、コーヒーをよくtakeoutします。

 

毎回同じところへ行くのも、いいのですが、(気に入ってるコーヒーやさんなので)

なんとなく、違う所に行きがちです。

 

行ったことない、コーヒー屋さんで、自分好みのコーヒー屋さんを見つけると、

ワクワクするので、めんどくさくない時は、調べていくこともあります。

 

その中でも、やっぱり、よく行くところは、

 

 

アイスラテと、アイスオーレ、もし、ミルクを変更できるならば、

オーツミルクに変更します。

 

スタバのマイ定番は、トリプルエスプレッソラテ、をオーツミルクに変更です。

 

コーヒー屋さんって、昔に比べると、増えましたね。

おしゃれなこだわりのあるコーヒー屋さんおおいですね。

 

 

 

[rakuten:s-kodawari:10003565:detail]