mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)cafe

堀江エリアにある、フルーツパーラのcafeです。

朝ご飯を食べに行ってきました。

 

そのフルーツパーラの名前は、ミキ フルーツ カフェ

■住所   :大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江  1F

■電話   :06-6532-5490

■営業時間 :11:00~18:00(L.O.17:30)

■定休日  :水曜日

 

フルーツ屋さんが運営している、カフェなので、フルーツが本当に美味しい。

朝ご飯へ行ったので、サンドイッチのセットメニューを。

 

A,B,Cのセットがあり、ドリンクとサンドイッチと、フルーツ(ありかなしか)

Aは、フルーツなし、Bは小さなフルーツあり、Cは、いっぱいフルーツがついていました。

食べれるか自信がなかったので、真ん中のBのセットに。

 

まず、ミックスジュース!(美味しすぎた)

そしてサンドイッチは、BLTアボカドと、フルーツサンドをとって、SHARE!

両方最強に美味しい!

特に、フルーツサンドに挟まっているフルーツ、おいしすぎ、生クリームもちょうど良い

甘さで、ペロリ!

 

フルーツ各種、全て美味しい!

 

大満足でした。

次は、やっぱりCのフルーツいっぱいついてるセットししようかな、、、

 

ちなみに、座席数が少ないので、満席になっていることもあるので、注意!

私は、11時、お店オープン前に、行ったので、大丈夫でした。

(前回お昼過ぎに行った時は、満席で諦めたこともあり)

 

 

[rakuten:curilla:10000006:detail]

もう何年も飲んでいるチャーガ茶とサジー

あとヤクルト1000も飲んでいるので、なかなかの無敵ぶり。