mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・西九条)イオンモールない

回転寿司で、一番好きなお店です。

 

そのレストランの名前は、もりもり寿し イオンモール大阪ドーム

 

■住所  :大阪府大阪市西区千代崎3丁目13-1 イオンモール大阪ドームシティ 4F

■電話  :06-6556-7056

■営業時間:10:00~21:00(最終入店/20:15 ラストオーダー/20:30)

■定休日 :不定休(イオンモールに準ずる)

 

まず、混んでるので、いつも17時前とかに行きますが、この日は、京セラでイベントがあって、ちょうど終わった頃だったのか、すでにお待ちの方が、、、、

40分くらい待ってました。(カウンターの席でも可にしたのでこの程度で済んだ)

遅く行くと、ネタがほぼ売り切れになるので、早めの来店推奨!

 

回転寿司の中で、大阪では一番美味しいと思います。

ネタが新鮮。おすすめが、3点セット、(ボタンえび、うに、中トロ)&ノドグロ

これ本当に美味しい、必ず注文最初に入れる。

 

回転寿司で、ウニたべれるのって本当にここだけ。

 

ただ、本当に混んでるので、晩御飯へ行く方は、覚悟して行くべし!

 

 

必ず冷蔵庫にある、オーツミルク