mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)デパート内お茶のスタンド

全然気づかなかったー!こんなところに、美味しい日本茶が飲めるところがあるだなんて、

 

そのお茶スタンドの名前は、一保堂茶舗

■住所  :大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店

■電話  :06-6345-0432

■営業時間:10:00~20:00

■定休日 :阪神百貨店に準ずる

 

とっても洗練されたされた、スタンドになっていて、注文してから、お茶を入れてもらえます。

お茶を入れているところを見ていると癒されるー。

 

私は、玉露の冷たいのを注文しました。

 

香りも最強で、お茶なのに、ほんのり甘く感じ、とっても美味しい!

今回は、カップ(写真ご参照ください)にしましたが、次は瓶のにして蓋が閉まるのにしたら、持ち歩けて便利かも。

 

テイクアウト専門店なので、飲むスペースはありませんが、周り広いので、さっと飲むならいけるかも。ので瓶だったら持ち運びながら飲みやすいですね。

(私は車で行っていたので、車で飲みました)

 

本当に美味しくて、リピ決定のティースタンドでした。

満足満足!

 

 

[rakuten:lifucoco-shop:10002763:detail]

[rakuten:hiroshima-gourmet:10000348:detail]

[rakuten:teatimemaster:10000154:detail]