mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)中華

心斎橋で、人気のある、中華へ、ランチしにやっと行けました。

 

そのレストランの名前は、中華旬彩 森本 

■住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル B1F

■電話   :050-5589-2665

■営業時間 :ランチタイム 11:30~15:00
       ※最終入店14:30
       ディナータイム18:00~22:00
       ※最終入店21:00

■定休日  :火曜日

 

覚悟はしていたほどは、待っていませんが、少し待ちました。

店内は満席なので、お店のなかで、待てるのは、2−3人くらい。

(地下のお店なので、階段に並ぶ感じなので、暑いです。)

 

よだれ鳥が有名なので、サイドで追加して、メインは、飲茶とおかゆのランチに

しました。

 

天心も、おかゆも両方とも美味しかった。

中華粥、好きだったことを思い出させてくれた。ww

よだれ鳥は、もちろん、間違えない美味しさ。

 

何もかも美味しい!そりゃ、人気あるわーって思いました。

置いてくれている、お茶までおいしいのだもの。。

 

地下の満席覚悟なので、行く前は、私的に気になったのですが、私が行った時は、

大人の人が多く、みんなさっと食べて帰る感じで、さらに案内してもらった

座席が、端っこで、空調の近くだったので、安心して食べれました。

(私たちももちろん、食べたら、スッと出ました)

 

必ず、リピートするお店なのです。

 

おひとり様もいっぱいいらっしゃったので、一人でも行きやすいレストランです。

 

お薦めです。

 

 

何年も飲み続けている、健康茶!