mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・靭公園)take out

靱公園近くにある、大好きな、サンドイッチ屋さんへ、お家で食べるように

買いに行ってきました。

リピ中です。

 

そのお店の名前は、JUICY'S LABORATORY(ジューシーズ・ラボラトリー)

■住所   :大阪府大阪市西区靱本町2-6-15 1F

■電話   :06-7508-5684

■営業時間 :11:00~17:00

■定休日  :火曜日&不定

 

店内にも少しですが、食べるスペースはありますが、takeoutで。

サンドイッチがボリューム満点なので、今回は、ぴたケバブを注文。

もちろん、ポテト&オニオンリング付きで、、、

 

やっぱり美味しい。断とつに、こういう系では美味しいのです。

中に挟んでるケバブも、最高です。

ピタでも、ボリュームは健在でした。ww

 

次は、ラップに挑戦しようと思いつつ帰ってきましたww

 

お店の雰囲気もアメリカみたいな感じで、ポップで明るい色彩ですよー。

 

 

 

違うオーツミルクも購入しましたが、やっぱりこっちの方が断然美味しい。

[rakuten:j-pia:10031897:detail]

もう何年も飲んでいる、我が家の健康茶