mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南船場)ベトナム料理

昔からちょくちょく、通っているベトナム料理を食べに、久しぶりに、

ランチをしに行きました。

そのレストランの名前は、アンゴン

■住所   :大阪府大阪市中央区南船場4-11-24 エミービル 2F

■電話   :050-5868-4991

■営業時間 :[ランチ・カフェ] 11:30〜17:00
       [ディナー]月~土/17:00〜23:00(L.O.22:00)

            日・祝 /17:0022:30(L.O.21:30)

■定休日  :無休

 

ここのレストランは、昔から大人気!

今回も最初は空いていたのですが、帰る頃には満席に、、、

 

ランチセットのお得な、フォーのランチにしました。

いつもフォーガー(鳥)を食べていたのですが、最近は、牛のフォーにハマって、

牛のフォーにしました。

 

やっぱりここのスープの味がとっても好きで、最後まで美味しく頂きました。

豚の角煮丼もついているので、お腹いっぱいです。

最後のデザートも、ごま?あっさりしていて美味しかったです。

 

やっぱりここのベトナム料理も好きやなー。

 



 

最近ずっと、ここのオーガニックのお酒と、味醂を使っています。

お料理の味が一段上がった感じ。