mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)韓国料理

また、数年ぶりにシリーズになりそうなくらい、久しぶりに、サムギョプサルを

食べに行ってきました。

 

その韓国料理屋さんの名前は、サムギョプサル専門店ベジテジや 東心斎橋

■住所   :大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-15

■電話   :050-5594-6596

■営業時間 :17:00~22:30(L.O.22:00)

■定休日  :なし

 

有名なサムギョプサルチェーンです。

ここの店舗は初めて行きましたが、広くてとっても綺麗でした。

(大昔行ったところは、めちゃめちゃ狭くて、ガヤガヤしていたと思うのだが、、)

 

厚切りと、薄切り両方取ってみましたが、普段は厚切りの方が好きなのですが、

ここのお店は、薄切りの方が好みでした。

しめに、食べた鉄板ビビンバが思いのほか美味しかった。

 

全て、店員さんが調理してくれるので、食べるだけ!

 

そして、店員さんみんなお世話を焼いてくれて、親切でした。

 

普段使いで、サムギョプサル食べよーって時はいいかも。

サクッと食べて帰りましたよ。

 

 

 

お薦めの韓国ラーメン。

このラーメンにたどり着いてから、ずっとこれ一筋。

たまに違うの食べるけど、これが一番だと思ってる。