mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪)手土産・お家でカフェ

実店舗は、大阪の大正にありますが、ちょいと行きにくい場所。

阪急百貨店で、期間限定ショップを出されていたので、買いに行ってきました。

 

お店の名前は、千吉屋 (センキチヤ)

■住所 :大阪府大阪市西区千代崎1-5-1 シライオフィスビル 1F

■電話 :090-6059-9949

■定休日&営業時間 :インスタで確認した方が良いです。

           (期間限定ショップだしているときなどは、お店をしめて

            対応されているため)

■インスタアカウント : @1000kichiya

 

見た目芋の商品ですが、もう本当に美味しい。

芋の中に、それぞれ、中身が違って、、、

私は、チョコ、クリームチーズ、あんバターを購入!

はあああ、美味しい。

 

今週から1週間は、阪神百貨店に移って限定ショップを出されています。

私はたまたま運よく並ばず購入できましたが、(私の後は並んでいた)

インスタ見てると、他の日や他の時間帯、

鬼のように行列ができて、商品も完売してしまっていたみたいです。

 

実店舗が空いてる時に、また購入しに行きます。

実店舗で販売されている、六宝焼もとっても美味しいので。

 

手土産に持っていくと喜ばれること間違えなしです。

 

 

[rakuten:rush-mall:10017519:detail]

[rakuten:cosme-off:10000279:detail]

 

最近ずっと気に入って使っている、Diorのコスメたち。

リピ中です。