mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・天王寺)cafe

またまた久しぶりに行ってきました。

大好きなcafeへ。

 

そのカフェの名前は、あべのカツサンドパーラー ロマン亭

■住所  :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング B2F

■電話  :050-5890-4303

■営業時間:9:00~21:00(L.O.20:30)

■定休日 :不定休(施設に準ずる)

 

ここのカツサンド最強!なのです。

いつもたまごサンドとのミックスを注文するのですが、これまたたまごサンドも

いいお仕事をされます。

 

飲み物とセットにできるのですが、ミックスジュースもクリームソーダーも

美味しそう。。

でもサンドイッチには、コーヒーと私の中には、決まっているので、

やっぱり、アイスラテ、、

 

次は、ミックスジュースしてみようかなー。

 

久しぶりにいくと、毎回、なんて美味しいの?

もっと通わなくては、と思うカツサンドを出してくれるcafeです。

 

 

[rakuten:marktec:10007354:detail]

[rakuten:cinderellabeaute:10028712:detail]