mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・天保山)マーケットプレース

南港で用事があったので、前から気になっていた、マラサダドーナツを

購入しに行ってきました。

 

お目当ての、お店は、Agnes' Portuguese Bake sho

■住所   :大阪府大阪市港区海岸通1-1-10

       天保山マーケットプレース

■電話   : 06-6576-5701 

■営業時間 :11:00 〜 20:00

 

ハワイからやってきた、マラサダドーナツを購入しました。

揚げたてを食べればよかったのですが、お家に帰ってきてから食べました。

 

それでももちもちしていて、美味しかったので、次行くことがあれば、

一つはその場で食べようと思いました。

 

そして、喉が乾いたので、同じフロアーにあった、台湾teaをテイクアウト!

タピオカ入りのミルクティーを持って帰りました。

 

甘さを自分で選べるのですが、無糖の次の、ちょい甘いにしたのですが、

もう少し甘めの方がミルクティーは良いかもです。

 

 

天保山なんで、本当に驚くぐらい久々に行きましたが、全然大阪市内とは

また違って、面白かったけど、他何か海遊館以外にあるのかしら???

と思いました。ww

 

煮物に欠かせない必ずお家にある、調味料!