mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・鶴見区)CAFE

大好きなcafe、行きにくい場所にあるので、なかなか行けませんが、

そのcafeだけのために、頑張って行ってしまうcafeに久しぶりに行けました!

 

そのcafeの名前は、Bird

■住所   :大阪市鶴見区緑4-1-16 〒538-0054 

■電話   :06 6958 1616

■営業時間 :11:00AM - 7:00PM(FOOD 6:00PM / DRINK 6:30PM)

■定休日  :毎週火曜日・水曜日

 

住宅街にピョンと現れる感じの、隣にある家具屋さんが手がけるcafeです。

落ち着いた雰囲気の良いcafeです。

 

人気のcafeで、行った時にはお店の外で、何組か待っていらっしゃって、

待ちました。(暑い日でしたが、日陰だったので、セーフ)

 

アイスコーヒーと、アボカドとターキーのサンド(名前はこんな感じだったような、、)

パンは、靱公園の近くに昔あったタケウチのパン、そりゃこのサンド美味しいよね。

 

まず、コーヒーが、好みの味で、美味しかった。

サンドも、ボリューミーで、残してしまうかも、、、と思って食べたのに、

軽ーい感じで、最近食べたサンドイッチの中で、ダントツに美味しい。

アボカドまで美味しいし、ベーコンも激うま!パンはもう間違えない美味しさ。

 

そりゃ、人気もあるのも納得、一つ一つのお料理や、コーヒーが、

とっても丁寧に作られているのが、わかるくらいクオリテイーが高かった。

感動ものでした。

(そこそこ美味しいところは多い、例えば、美味しいけど、パンがもう少し美味しければ、

とか、何か言いたくなる素材が挟まっていることもあるけど、、それがないのがびっくり)

 



[rakuten:rico:10000294:detail]