mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・鶴見区)CAFE

昨日書いた、cafeのもう一つのおすすめは、ドーナツです。

 

実は、このドーナツに最初惹かれて、行ったところから、このcafeの凄さを

知りました。ww

 

ここのドーナツは、シンプルなのに、そのシンプルさが、もう最上級!

 

cafe行って、ランチして、お土産に持って帰ってきました。

(コーヒーもあまりにも美味しかったので、アイスラテをテイクアウト)

 

ドーナツや、コーヒーなどなど、テイクアウトできるので、

もうすでに大人気で混んでいるので、本当はあんまり言いたくないけど、

美味しすぎるから、ちょっと言いたい、そんなcafeでした。

 

[rakuten:rico:10000412:detail]