mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)コーヒー

気になっていた、コーヒー屋さんへ、(奥にcafeもありました)、行ってきました。

 

その珈琲屋さんの名前は、エーシーロースタリー (AC Roastery)

■住所   :大阪府大阪市西区北堀江1-6-23

■電話   :050-5872-2518

■営業時間 :11:30~20:30

■定休日  :不定

 

今回は、豆乳アイスラテに、、コーヒーの味が美味しかったので、とっても

美味しいラテでした。(大好きなオーツミルクは置いてませんでした)。

 

お店も可愛い感じでした。

 

cafe利用ですが、マラサダなど軽いお菓子的なのはありそうでした。

今回は、takeoutにしたので、チラッと奥のcafeスペースを見ただけなので、

cafeの詳細は不明です。

 

コーヒーを飲みにいくにはちょうど良いスペースそうでした。

 

コーヒーが美味しいのが嬉しい。