mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・新町)手土産

以前にもブログに登場しているフィナンシェ!ここのフィナンシェは、みんな喜ぶ。

 

そのお菓子屋さんの名前は、ちひろ菓子店 

 

■住所   :大阪府大阪市西区新町1-25-13 1F

■電話   :06-6585-9515

■営業時間 :10:00〜19:00

■定休日  :無休

 

本当に、美味しいフィナンシェ、、(普通のフィナンシェと思って食べたらびっくりします)

季節によって、数種類、味変してくれます。

 

私は特に、エシレバター、びっくりマロン、ショコラ、大好きです。

 

手土産に持っていくと、かなりの確率で、大喜びされます。

新福島、谷町にも支店ができてびっくり、、、しましたが、人気店なので、納得。

新町店も、平日でも、人が必ずいる感じです。

 

写真は、いつも購入すると太っ腹で、一つ焼き立てを頂けます。

空いていたので、後ろのカウンターで、どーぞ、紅茶もありますと、言われたので、

遠慮なくいただきました。

(何回も買いに行ってるけど、初めての出来事)

紅茶もいただけるなんてなんてお優しいーと思いましたーww

 

 

 

[rakuten:green-morning:10002479:detail]

[rakuten:curilla:10000002:detail]

[rakuten:curilla:10000006:detail]