mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・アメ村)ピザ

同系列の、ハンバーガ屋やアメリカンなcafeは何回も行ったことがありましたが、

ピザショップの方へ初めて行きました。

そのピザ屋さんの名前は、CRITTERS PIZZA (クリッターズピザ)

■住所   :大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-22 第5エースビル

■電話   :050-5596-9929

■営業時間 :[月〜金]12:00〜16:00・18:00~22:30(LO)
       [ 土日祝]12:00~22:30(LO)

クリッターズバーガー、←ここは大阪で1、2を争うくらい私の好きなハンバーガー屋さん、

エストウッドベーカーズ、←ここに朝食を食べに行くのが大好き

なので、同系列のピザショップ、美味しいに決まってると思いながらなかなか機会がなく、

行けてなかった。

 

ランチへお伺いしたのですが、もう最高に美味しかった。

狭そうなお店かなーって覚悟して行ったのですが、奥にも席があって、狭くはありませんでした。(もちろんすごい広いというわけではありません)

 

前菜とピザのセットランチで、ピザは好みのを選べました。

(プラス料金で、飲み物も注文できます。私はジンジャエールにしました)

 

マルゲリーターと、マッシュルームのピザをshareしました。

 

生地がもちもちで、味も本当に美味しかったー。

素材もいいし、やっぱりここの系列店は期待を裏切らない。

 

次は、夜に行って、他のアラカルトも食べたいなあ。

(アメ村にあるので、夜も行くなら早めに行って、帰ってきます)

 

 

[rakuten:sk-ii:10003033:detail]