mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南堀江)サンドイッチ店

鉄板で焼くサンドイッチで有名な、サンドイッチ店へ行ってきました。

 

そのお店の名前は、ハイサンドウィッチ (Hi!SandWich)

■住所   : 大阪府大阪市西区南堀江4丁目19−6

■営業時間 :11時00分~16時00分

■定休日  :月曜日

 

店内は、とてもかわいい感じですが、座席数が少なくて狭めのお店です。

行った時は、満席で、しばらく外のベンチで待ちました。

 

先に注文を済ませて、お会計してから空いたお席へ。

 

炭酸入りのレモネードと、マッシュルームチーズとBLTをshare.

 

 

たっぷりバターとチーズでグリルしているので、めちゃめちゃ美味しい。

チーズ好きな人は特に感動すること間違えなし。

 

レモネードも、程よい甘さと程よい炭酸で、飲みやすくとっても美味しかった。

レモネードもっと飲みたいので、大きなサイズ作ってくれたら嬉しい。

 

食べている間にも、待っていらっしゃるお客さんがいたので、

人気店ですね。

 

一度食べたら病みつきになる、ちょっと他では食べれない、グリルサンドイッチ

なので、人気があるのも納得でした。

 

リピ、確定!

 

[rakuten:tokyo-food:10000722:detail]

[rakuten:tokyo-food:10000720:detail]