mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南堀江)たい焼き

偶然前を通りかかり、なんともそそる、お店だったので、たまらず入店。

 

そのお店の名前は、招き猫餡舗

■住所   :大阪市西区南堀江 4-1-15
■電話   :06-6531-4989 

■営業時間 :12時から18時位(あんこがなくなり次第終了)

■定休日  :月曜日(基本的に月曜日のようですが、祝日の時は翌日のようです。

           要確認)

 

レトロな雰囲気の、良いお店。

 

なかは、カウンターのお席が少しだけ。

 

一つ一つの手焼きです。

 

あんこと、カスタード、食べました。

 

皮が薄くてパリパリ、あんこもなめらかで、めちゃめちゃ美味しい。

カスタードも、なめらかで、本当に美味!

 

こんな美味しいたい焼き、初めて食べたかも。

 

 

お店で見た、コーヒーゼリーや、みつ豆も美味しそう。

次食べてみよう。

 

冬に、食べながら帰ったりするの楽しみです。

 

[rakuten:tsutsu-uraura:10011278:detail]

[rakuten:tsutsu-uraura:10011280:detail]