mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・福島)ハワイcafe

今回は、前からインスタで見つけてから、行ってみたかった、場所へ。

 

そのcafeの名前は、Mauloa Acai and Cafe (マウロア アサイー アンド カフェ) 

 

■住所   :大阪府大阪市北区大淀南1-3-19

■電話   :06-6453-4441

■営業時間 :11:30~19:00 (L.O.18:30)

■定休日  :月曜日 ※月曜日が祝日の場合翌日に振替

       (臨時休業あり、要確認)

 

www.mauloa-hawaiianclub.com

 

少し不便な場所にありますが、とってもハワイアンなお店で、かわいいお店でした。

 

入口からハワイを感じる。

店内は、狭めで、カウンター席と、3〜4テーブルがありました。

テラス的もありましたが、暑かったので店内の席を選択、

行った時は、満席で、暫く待ちました。

 

そして、注文してからも、出てくるまでが長い!ww

↑気をながくゆったりと待ちましょう。

 

ただし、時間のある時に行かないといけません。

 

初訪問だったので、Alohaアサイボールにしました。(なんとなくベーシックな気がしたので)ベースを、豆乳か、リンゴジュース選択します。

私は、豆乳ベースで。

 

待つこと数十分、、、

 

見た目にも綺麗なアサイボールが出てきました。

 

美味しい〜。ハワイでしか、食べたことがなかったのですが、とっても美味しかったー。

待ったことも忘れるくらい美味しかったです。

 

ボリュームも満点で、入っていたグラノーラも美味しかった。

 



また行こう。

 

[rakuten:authentic-foods-shop:10000012:detail]

[rakuten:authentic-foods-shop:10000021:detail]

[rakuten:authentic-foods-shop:10000013:detail]