mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)ジェラート

梅田にあった、イタリアのジェラート屋さんが、難波パークスにもできたので、

行ってみました。

 

そのお店の名前は、Venchi(ヴェンキ)

 

■住所  :大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F

■営業時間:11:00~21:00

 

とっても可愛いお店でした。

店内には、チョコレートの量り売りもあり、ジェラートを食べれるところも少しありました。

 

一度前を通った時は、行列だったので、行くの断念したのですが、今回は閉店間際だったので、行けました。

 

 

コーンの方が、見た目は可愛かったのですが、今回はカップにしました。

 

2種類選べるのにしたので、チョコレート系とココナッツのジェラートにしました。

 

 

キャンペーン中で、トッピングのチョコをつけてもらえました。

私はダークチョコレートに。

 

チョコも、ココナッツも両方とも美味しかった。

 

ジェラートなので、あっさりしていました。

 

 

[rakuten:fijiwater:10000001:detail]