mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・玉造)カフェ

前々から、気になっていたcafeへ行ってきました。

 

そのcafeの名前は、ASAKARA GOOD STORE(アサカラグッドストア)

■住所  :大阪府大阪市中央区法円坂1丁目4−6 法円坂ハイツ 1F

■インスタ:asakara_goodstore

■営業時間:平日8:00AM-5:00PM(L.O.4:30PM) / 土日祝7:00AM-6:00PM(L.O.5:30PM)

      (営業時間、インスタグラムとHPの時間が違うので、要確認)

■定休日:火曜日・そのほか不定

 

お店はとっても可愛くて、入る前からワクワク。

 

満席だったので、暫く待ってからお店の中へ。

近くの公園で、ピクニックもできるように、事前に予約すれば、椅子など貸し出されてるようで、そのお客さんたちもいらっしゃいました。

 

店内も明るい雰囲気で、いい感じ。

 

朝食の時間には行けなかったので、ランチプレートのチキンを!

 

びっくりするくらい美味しかった。

まず、お野菜のクオリティーが、、最高で、新鮮そのもの。野菜の味が美味しい。

チキンの味もよく、スープも美味しいし、パンも美味しい。

大、大、満足のランチプレートでした。

 

他のメニューも、美味しそうで、通うこと間違えなしです。

 

お気に入りのカフェがまた一つ増えました。

 

 

[rakuten:curilla:10000013:detail]