mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)サラダ専門店

ある日のこと、急に思い出して、サラダ専門店で、takeoutすることに、

 

そのサラダ屋さんの名前は、CRISP SALAD WORKSクリスプ・サラダワークス)

 

■住所 :大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街北館1階 N01-01区画

■営業時間:11:00~22:00

■電話番号:080-5217-9754

 

私だけかもですが、少し分かりにくい場所にあり、何回も阪急3番街の地図を見て

行きましたww

 

お店はとってもおしゃれな外観。

 

オーダーの仕方は、カード払いや、IDなどで支払う場合は、タブレットで、

自分で選んでいきます。

現金払い、PAYPAY払いなどは、お店の方が接客してくれます。

 

その場で食べれるようにみんなでshareするような大きなテーブルがドーンとありました。

 

私はtakeoutで。

 

色々と、自分で好みのように、カスタマイズできますが、そういうの苦手なので、

あらかじめメニューにあるメキシカン風の、the cal mexを注文。

ドレッシングを別添えにしました。

 

チョップしてあるので、食べやすく、好みのサラダでした。

ただ、アボカド好きなので、入っていたアボカドだけでは足りなかったので、

次回は、アボカド追加が良いかなーと思いました。

 

サラダ専門店ってなかなかないので、梅田に行ったら購入できるの嬉しい。

 

[rakuten:curilla:10000001:detail]

[rakuten:curilla:10000002:detail]