mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)ラーメン

最近巷で話題になっている、ラーメン屋さんへ行きました。

 

そのラーメン屋さんの名前は、野口太郎ラーメン心斎橋店

 

■住所   :大阪府大阪市中央区東心斎橋 1丁目15-23-1F

■電話   :06-6243-2600

■定休日  :日曜 祝日

■営業時間 :17時~27時(L.O 26時45分) 

 

 

とってもスタイリッシュなお店で、綺麗で、女性に人気ありそうなラーメン屋さんでした。

店内は、テーブル席と、カウンターがありました。

今回はカウンター席で、、

 

 

貝出汁の太郎ラーメンにしました。

真ん中の丸いのは、卵と思いきや、魚のすり身の天ぷらで、周りのチャーシューも

美味しくいただきました。

肝心のラーメンは、超あっさりで、サクッと食べれました。

 

最近巷で有名だったので、食べに行けて良かった。