mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)CAFE

パンケーキを食べに行こうということになり、有名ですが、まだ足を踏み入れたことの

ないcafeへ行ってみました。

 

そのcafeの名前は、幸せのパンケーキ心斎橋店    

 

■住所 :大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10番32号 スマイルステップ B1F

■電話 :    06-6211-1000 

■営業時間:平日11:00~20:00(LO19:15)、土日祝10:00~20:30(LO19:40)

■定休日 :不定

 

ビッグステップの前にお店があり、地下なので、瞬間的にわからない感じww

(事前情報で知っていたので、見つけれましたが、、)

 

店内は、奥に広くて、カウンター席と、テーブル席がありました。

 

初めて行ったので、とりあえずは、推しの幸せのパンケーキ(一番左)を注文しました。

上に乗っているのは、バターで、横にホイップクリーム(要追加料金)をon

 

パンケーキが期待より、美味しくて、良かった。

フワッフワッで、軽い感じ、(中身どろっとしているのが苦手なので、していないの良い)

もちろん少し甘いので、アイスコーヒーがちょうど良い。

もう一つは、パンケーキ&ふわとろオムレツ

こちらは、パンケーキがお食事用で、全く甘くない違った感じに、オムレツが良い仕事。

 

アメ村なので、若い子ばっかりかしら?と覚悟して行ったけど、年齢層はバラバラでした。

↑これ結構重要、若い子ばかりのところは、

            映え重視でお味がたまにあんまりなcafeあるので(私見ですが)

 

前まで、エッグスンシングスがあったので、そっちに行っていたのですが、

なくなってしまったので、パンケーキ食べたくなったらの候補入りです。

 

 

 

[rakuten:lifucoco-shop:10003180:detail]

[rakuten:green-morning:10002479:detail]

[rakuten:j-pia:10031814:detail]

[rakuten:j-pia:10031897:detail]