mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・阿波座)コーヒー屋さん

私の好きな、テイストのコーヒーが買える、お店です。

 

そのお店のお名前は、タカムラ ワイン&コーヒーロースターズ

■住所   :大阪市西区江戸堀2丁目2-18

■電話   :06-6443-3519 
■営業時間 :AM11:00~PM7:30 
■定休日  : 水曜日 

 

コーヒーとワインが売っているお店なのですが、座っていただける場所もあり、

店内の雰囲気は、アメリカな感じでとってもいいのです。

 

私はここのアイスラテが大好きなんです。

ぼーっと過ごすことができるとっても良い感じのお店です。

外にも座るところがあるので、お天気の良い日は最高です。

テラスには、可愛いわんこも一緒にいましたよー。

 

本日は、アイスラテのお供に、ドーナツも購入してきました。

ドーナツは、どこまでもシンプルで、美味しかったです。

 

何度行っても好きなコーヒ屋さんです。

 

[rakuten:tokyo-food:10000720:detail]