mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)ROOFTOP レストラン

すごく素敵な、堀江にある、ルーフトップのレストランへ行きました。

 

そのレストランの名前は、CUBIERTA(キュビエルタ)

 

■住所  :大阪府大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 4F

■電話  :06-6531-8227

■営業時間:11:00 ~ 23:00 (L.O.22:00)

 

堀江にあるBIOTOPのビルの4階にあります。

座席は全て、テラスになるので、季節限定じゃないと私には無理ですが、

(ちゃんと冬になったらガンガン炊ける、ストーブは各テーブルに設置されてましたよ)

 

もう最高、最強に雰囲気もよくって、今の時期とっても気持ちよかった。

で、知っていたのに、早く来んかったんーって思いました。

 

BIOTOP 1Fにもコーナースタンドがあって、4階のレストランとの違いが、

ルーフトップと室内の違いなのか、提供される料理が違うのかは不明なので、

次回は1Fへも行ってみようかと思ってます。

 

そして肝心のお料理ですが、ピザがメインのレストランで、ピザは釜で焼かれていて、

本当に美味しい。

フライドポテトも、私の好みのほそめカリカリ!

 

そしてレモネード、炭酸入りで、美味しかったー。

他のピザも試したいし、サラダも食べたかったので、確実にリピ決定です。

 

週末のランチ時間は、待ち時間覚悟して行ったほうが良いですが、

本当に、本当に、素敵すぎた。

気に入ったー。

 

[rakuten:bemore-m:10054849:detail]

[rakuten:getfish:10012407:detail]