mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・四ツ橋)スパイスカレー

初めてスパイスカレーなるものを、食べに行ってきました。

 

お初なそのレストランは、カオススパイスダイナー 四ツ橋アメリカ村店 

■住所  :大阪府大阪市西区北堀江1-2-17

■電話  :06-6534-2600

■営業時間:11:30~22:00

■定休日 :無休

 

前から気になっていた、カレー屋さんです。

こじんまりとしていて、カウンターもあるので、一人でも行きやすい雰囲気です。

 

インドカレー以外、カレーを食べに行ったことはなかったので、初の試みです。

 

白ごはんと、ターメリックのご飯の半々と、2種類のカレーのあいがけに、キーマカレー

売り切れだったので、残念でした。

いつもは3種類あるみたいです。(キーマと、週替わりと、シェフの気まぐれカレー)

 

パクチーは、追加で頼んでみました。

 

美味しい。スパイスカレーって美味しいのね。

でも私には少し辛すぎたので、パクチーの追加ではなく、チーズを追加して、

マイルドにすればよかったと、後で思いました。

 

また違うところのスパイスカレーも食べに行ってみたいです。

 

[rakuten:w-import:10023902:detail]

[rakuten:freefeel:10047037:detail]