mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)洋食屋さん

有名な洋食屋さんへ、行ってきました。

今回は晩御飯食べに行きました。

 

その洋食屋さんの名前は、重亭(ジュウテイ)

■住所 :大阪市中央区難波3-1-30

■電話 :06ー6641-5719

■営業時間 : ランチ・11:30~15:00(14:30L.O.)
        ディナー・16:30~20:00(19:30L.O.)

■定休日  : 火曜日と不定休(但し祝祭日の場合は翌日水曜)

 

何回かお店の前を通過したことがありましたが、いつもお店の前には待っている人が、、

今回はいなかったので、ラッキーと思ってたら、ちょうど満席!

メニューを渡されて、しばし待ちました。

店内は、こじんまりとしていて、テーブル席が、数席でした。

昔からある街の洋食屋さんって感じで、暖かい感じでした。

お店の方もとってもいい感じの方でした。

 

 

何食べるか悩んだ結果、色々食べようと思い、ミニハンバーグとフライにしまいた。

めちゃめちゃ美味しかった。

フライのお肉も柔らかいし、ハンバーグは、好みのふわふわ系、、

 

それにライスを頼んだのですが、周りのプロフェッショナルたちの頼み方は、

おかずに、オムライスシェアしてたり、あとポタージュを頼んでいる人が多くて、

おお、そういうことねーって!次回の注文の参考にしようと思いました。

 

最後お会計の時に、そろばんで計算してくれるところも、キュートでした。

 

みんな食べたら出るって感じなので、回転率は早そうでした。

お店でたら、人が数組並んでいました。

さすが人気店。

 

[rakuten:container-japan:10000436:detail]

[rakuten:blanc-lapin:10110989:detail]