mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堺筋本町)カフェ

ニュージーランドのコーヒーを出してくれるカフェがあります。

前行った時にもコーヒーが気に入ったので、軽食もあればと思い再訪問しました。

 

そのカフェの名前は、AUCK'S COFFEE (オークスコーヒー) 

■住所   :大阪府大阪市中央区本町橋2-19

■電話   :06-6335-9035

■営業時間 :11:00〜18:00

毎週月曜日、第2第4火曜日(詳細はInstagramで発信中)@auks_

 

そんなに大きなカフェではなくこじんまりとしているカフェで、

カウンター席と、テーブル席2人掛けが3テーブルありました。

雰囲気はよく居心地の良いカフェです。

一人で、時間を過ごすのにとても良いカフェです。

 

アイスラテ(オーツミルクに変更)と、軽食にはベーグルサンドのピザ&あんバターメープルを注文しました。

 

コーヒーの味は前にも入って私の好みの味ってわかっていたので、もちろん美味しくて、

本当はフラットホワイトが好きで、それを目当てにこのカフェには行ったのですが、

冷たいの飲みたかったので、今回はアイスラテにしました。

 

ベーグルサンドも、甘辛をシェアしたので、ちょうど良い感じでした。

美味しかったー。

ベーグル自体が、モチモチしていて美味しいベーグルなので、何を挟んでも美味しいですね。

 

ここのカフェはお気に入りの一つです。

 

[rakuten:tokyo-food:10000720:detail]

[rakuten:tokyo-food:10000774:detail]

[rakuten:tokyo-food:10000716:detail]