mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(兵庫県・神戸市)ホテルお茶

神戸をブラブラした後、お茶の時間を楽しみに行ってきました。

今回は下記にしました。

 

有名な、オリエンタルホテル神戸のカフェへ

■住所 :兵庫県神戸市中央区京町25
■電話 :0783261577(レストラン総合受付)

■営業時間:cafe time :10:30-17:30

 The bar JW hartのcafeへ行きました。

 

入口はすっかりクリスマスな感じでした。

エレベーターで、すぐに上階へ上がります。

 

テラス的もありましたが、室内のお席を選びました。

(テラス席には、暖房も設置されていましたよ)

 

窓に向かって、並んでいる座席に案内されたので、気持ちよかったー!

 

若干お腹いっぱいだったので、オリエンタルホテルのチーズケーキのセットを注文。

アイスソイラテにしました。

 

ホテルなので、雰囲気もサービスもいいし、ゆっくりできるしで、、

大満足でした。

ホテルなのに、ケーキと飲み物セットで、1600円って、コスパ良い!

 

神戸ぶらぶらしすぎで、若干疲れていたので、良い休憩になりました。

 

神戸って本当に素敵な街並みで、大好きな街です。