mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(神戸・番外編)お散歩

先日神戸へお散歩に行った際に、ブラブラとお散歩もしました。

 

そんな中、生田神社へ初めて参拝に行ってきました。

 

神戸の中心部にあるのに、急に厳かな雰囲気になるところが不思議でした。

 

神社ってなんだか空気が澄んでいるような、良い気が漂っているような、

参拝するの好きです。

 

外国人の観光客の方もちらほらいらっしゃいました。

 

そして、神戸大丸で、気になっていたスィーツを購入しました。

 

スポンジにたっぷりなクリームとイチゴで、シンプルですが、素朴で美味しかったです。

 

前から気になっていた飲茶を食べ、新しくなった阪急へ行って、生田神社参拝し、

オリエンタルホテルで、お茶をし、大丸神戸で、スィーツを買って、、

 

楽しい神戸散策でした。