mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)cafe

前は、よく行っていたのに、なぜか暫く行ってなかった。

 

というカフェは、ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店

■住所  :大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F

■電話  :06-6343-7130

■営業時間:10:00~22:00

 

 

先にカウンターで、注文してお会計を済ませて、奥に座席があるので、そこで食べます。

そこまで広くないですが、狭い感じでもないので、ちょうど良い感じ。

 

ランチの時間に行きました、この時のランチ4種類あり、全てに飲み物付き!

 

記憶が正しければ、、、

サンドイッチ

キッシュ

オーベルジュ

クロックムッシュ

 

私はサンドイッチにしました。

メインがサンドイッチで、お野菜と小さなスープ付き!

 

そしてこのスープが美味しい、スープのランチも作って欲しいくらい。

そして、小さなパン、こちらは、デザートパンです。

 

サンドイッチは、この時は、チーズとハムが挟まっていて、温めてくれるので、

チーズがとろっとして、ハムも本当に美味しいー。

好みのサンドイッチでした。

 

大満足でした。

また、ちょくちょく行くようにしようと、改めて思いました。

 

 

 

今回楽天スーパーセールで購入したものの一つ