mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)takeout

梅田をブラブラしていて、お昼間食べすぎた時の夜ご飯に、重宝している、

三番街にある、サラダ専門店。

 

そのお店の名前は、CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダワークス)

 

■住所 :大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館 1F

■電話 :080-5217-9754

■営業時間:11:00~22:00

 

阪急三番街にある、スタイリッシュなお店です。

店内も無機質なおしゃれな感じで、大きなテーブルが一つあり、そこで食べることも

できます。

 

私はいつもtakeoutしますが、、、

 

ここのthe cal mexが好きすぎて、、、プラス、パクチーで完璧です。

メキシカンなサラダです。

 

食べ応えもあるし、シャキシャキしているお野菜が好きです。

 

サラダ専門店って少ないから、貴重なお店です。

 

他にもカスタムとかもできるし、色々な自分好みのサラダにすることができるのもポイント。

 

 

 

追伸:

ヘルシーな晩御飯と言いつつ、同じ三番街のフードコート内にある、生ドーナツも

ちゃっかり行列に並んで購入して、夜に食べました。

ここのドーナツ、嘘みたいに、美味しかった。

平日なのに、行列だったので、少々、こんな並ぶほど美味しいんかいな?と思いつつ並んでたけど、美味しかった。

生クリームと、カスタードクリームの混ぜ合わせ方が、抜群で、、今回一つしか購入しなかったことが悔やまれた。。

 

他に、チョコとかレモンとかあったので、また買いに行くこと決定しました。

次は、ちゃんと写真に収めなくては、、、

(週末も行って見たけど、売り切れてた、、、平日が狙い目です、やっぱり)