mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・中之島)コーヒー(カフェ)

少し前にできて話題になっていた、コーヒー屋さんへ行ってきました。

 

そのカフェの名前は、GLITCH COFFEE&ROASTERS(グリッチコーヒー)

■住所 :大阪府大阪市北区中之島3-2-4

     中之島フェスティバルタワー・ウエスト1階

■営業時間:WEEKDAY 8:00-19:00
      SATURDAY / SUNDAY 9:00-19:00

■インスタ :@glitch_coffee_osaka

 

夏くらいに新しくできたコーヒー屋さん(カフェ)で、とってもとってもおしゃれ。

コーヒー屋さんでこんなにおしゃれで広い場所は、大阪にはなかなかないかも。

 

でも、店内満席だったため、泣く泣くtakeoutに、

 

メニューが見当たらなくて、店員さんに、好みのコーヒーの味を伝えて、

アイスラテにしたいと伝えて、

そしたらこちらがオススメですと、言われたのでそれに、、

 

とっても香りもよく、お上品で、美味しいラテでした。

 

ただ、ここからは個人的感想です。

 

混んでいて並んでいたので、メニューとかあるのかわからなかったのですが、

コーヒーにしてはなかなか高めの強気設定。

takeoutでも多分同じ料金!

 

とっても美味しいコーヒーが飲めるし、

種類もたくさんあるので、コーヒー好きにはたまらない場所なので、その場所で

飲むと、とってもおしゃれな良い雰囲気でゆっくりしながら、そのコーヒーのクオリティも良い相乗効果で多分納得のいく価格帯なのですが、、

 

takeoutにしてしまうと、カフェの雰囲気分なくなるので、たかっ!って少し思いました。

(あっちこっちでコーヒー飲んでるから特に、色々と他の珈琲屋さんと比べてのことです)

 

次は絶対カフェで飲んでやルゥー!

 

[rakuten:fujifilm-h:10000282:detail]

[rakuten:fujifilm-h:10000333:detail]

[rakuten:fujifilm-h:10000143:detail]