mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(京都・四条)ランチ

ちょいと京都へ行ってきました。

やっぱり京都って、行ったら素敵で、また来ようってなります。

街並みが良き!

 

そして今回はランチにすき焼きを、

そのお店の名前は、すき焼きキムラ

■住所  :京都府京都市中京区寺町通四条上ル大文字300

■電話  :075-231-0002

■営業時間 :12:00~21:00

■定休日 :月曜日・第3火曜不定(変更の可能性有り、店舗確認要)

■インスタ :@sukiyakikimura

 

錦市場の入り口近くにお店があります。

レトロ感万歳! 履き物を脱いで2階へ!

おじさんがいて、履き物の番号札もらって階段を上がり2階へ行きます。

 

ざざっと、お座敷があり、テーブルの上に、コンロが並べてあります。

 

自分で作るスタイルです。

ランチタイムに行くことができたので、サービスランチを注文!

これで2000円台、めちゃめちゃお得!

 

お肉足りなかったら足そうかと思ったけど、ご飯とお漬物もついていて、

お腹いっぱいになりました。

 

すごいところが、さすが京都で、お豆腐やお漬物なども手を抜いてなくて、

ちゃんと美味しい。そこも気に入った。

 

美味しくいただきました!

 

お座敷久しぶりだったので、足が痛くなりましたけどもw

 

リーズナブルなので、とってもおすすめです。