mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・中津)のりやさん

入手困難な、海苔をこの度購入しました。

 

そのお店の名前も、大阪千林のりや Umanori(豊崎店)

■住所 :大阪市 (Japan・大阪府)北区豊崎4丁目2-16

■電話 :090-9872-5199

 

千林、豊崎、茨木店と今店舗があり、私は、豊崎店へ行きました。(中津らへんです)

 

週1回、豊崎店は、金曜日に空いているので、当日お店へ行ってもいいんですが、

噂によると、朝から人が並んでいて、お昼には完売してしまうらしいです。

ので、電話予約してから取りに行く方が確実です。

 


ただ、電話もきまった日に電話をして予約しないと行けないので、詳しくは

facebookで、要確認です。

 

私が頑張って手に入れたのり達 ww

2種類で、唐辛子風味と、梅かつお風味の2つです。

とっても美味しいです。人気があるのがよくわかります。

唐辛子の方は、質のいい韓国海苔な感じで、梅味もお上品で美味しい。

ご飯のお供にしも、そのままバリバリ食べても美味しい。

 

私が確実に手に入れた手順は、

 

まず電話、下記の決められて日に電話をして予約注文!

10:30~17:30(水・木・金曜日)
〈電話番号〉
090-9872-5199

 

で、取りに行く、店舗を伝えて、私は豊崎希望だったので、そちらで、P/Uです。

豊崎店は金曜日のみ。

 

現金のみのお取り扱いなので、現金用意!

たまたまかもなのですが、私が電話した日は全然繋がらなくて、100回くらいかけてつながりました。

 

で、P/Uも並んでる方と被るので、午後から来られた方がいいですよとのことなので、

夕方行ったらスムーズでした。

 

1ヶ月位の賞味期限ですが、風味を大切にしているからですねー。

 

[rakuten:lifucoco-shop:10002762:detail]