mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南森町)ビーガンcafe

ビーガンのお店は大阪でも増えてきましたが、とは行ってもなかなかないので、

見つけると行ってみてます。

(ビーガンではないのですが、あっさりした味と重くない食事が結構好みなので、

お料理の種類的な感じで選んで食べてます。あと体を労った気持ちになれるとこも好き)

 

そのカフェの名前は、Bee9 vegan cafe &studio

■住所  :大阪市北区松ケ枝町6-1-1階

■電話  :06-6358-8089

■営業時間:AM11:00~17:00

■定休日 :日曜日、月曜日、GW、お盆、お正月
■インスタ:@bee9_vegan_cafe_studio

 

可愛いお店の中は、満席でした。

明るい店内で、なんだか素敵な空気感。

 


何食べるか迷いましたが、ブッタボールにしました。

全てに味がついているので、下の玄米ご飯と混ぜ混ぜして食べると美味しいとのこと。

 

ということで、全て混ぜ混ぜ!

 

美味しかったー。途中で、ほっとソースも入れたりなんかして味変しながら

最後まで美味しくいただきました。

 

また違うお料理を食べに行きたいです。

 

[rakuten:rush-mall:10017362:detail]